☆お知らせ☆受付中です。12月ボイラー取扱技能講習(小規模ボイラーの取扱い)は受付中です。11月普通第一種圧力容器取扱作業主任者技能講習、11月ボイラー実技講習、12月小型ボイラー取扱業務特別教育は定員に達しましたので締切りました。


★今後の講習会への受講等について(お願い)★
◇講習会案内は順次掲載いたしますが、今後の感染の広がりや政府方針等の変更に伴い、講習会を中止することがありますのでご了承ください。

◇受講に際しまして、マスクの着用、手指のアルコール消毒、咳エチケット、手洗い等感染症対策をお願いします。講習会場にアルコール消毒液は配備しています。なお、マスクは皆様方ご自身でご準備願います。
講習会場は一定時間ごとに換気を行います。

◇新型コロナウイルス感染症が収束する当面の間、各講習会の定員を縮小させていただきます。(ソーシャルディスタンス確保のため)
規模縮小に伴い、ご不便をおかけします。

◇発熱等の風邪の症状等がみられる方は、無理をなさらず受講を欠席していただきますようお願いします。

◇新型コロナウイルス感染防止対策としてご理解ご協力をよろしくお願いいたします。


★ボイラー技士等国家試験受験の受験申請書の入手方法は「中部安全衛生技術センター」ホームページをご覧ください。

めもCGI©ChamaNet